英会話教室の先生との秘密のレッスン

“何か習い事をしようと思っていたところ、近所にある英会話教室を夫に勧められました。専業主婦で、人との関わりが少ない私に、友人作りのきっかけになればと夫が申し込んでくれたのです。そんな夫の優しさに感謝し、英会話を習ってみることにしました。

先生はイギリス人の29歳の男性で、爽やかなイケメンの先生でした。生徒の中には先生目当てで通っている人もいるらしく、とても人気の先生でした。授業もわかりやすく、もともと語学の勉強に興味のあった私は、どんどん上達していきました。

ある時、先生がプライベートで買い物をしているところに、偶然にお会いしました。するとお茶に誘われ、一緒にカフェに行きました。そこで、先生から熱烈にアプローチされました。初めは結婚しているからと断っていたのですが、甘い言葉をたくさん囁かれ、きれいな瞳で見つめられると私もその気になってしまいました。その日はなんとか断り、別れましたが、まるで初恋のときのように胸がドキドキしていました。

それからも、先生からアプローチされ続け、ついに関係をもってしまいました。初めて外国の方と体を重ねたのですが、とても優しく、終始甘い言葉をかけ続けてくれるため、体も心も満たされる行為でした。終わった後もとても優しく、気遣いを忘れない先生に、ますます夢中になっていきました。

先生とは、夫の転勤で私が引っ越す2年後まで関係が続きました。幸いなことに、夫にも関係はバレずに済んだのでよかったと思っています。先生との秘密のレッスンは、とても刺激的でした。